頑固爺さんのブログ

ようこそ、頑固爺さんのブログへ

快晴千歳川

2018-07-12 | カヌー
雲一つない青空で微風いよいよ夏の川下り、
練習場所マナブで川のクマさんご夫婦と会いました、奥様の流水でのロール見せて頂きました、素晴らしいクマさんも頑張ってね、










コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりの千歳川 | トップ | 朝のウォーキング »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快晴 (まさ)
2018-07-12 08:11:29
夏の日差しを感じるね🎶
さーて、どの位続くのかな(^○^)
返信する
週末は (頑爺)
2018-07-12 08:26:48
まささん昨日はお疲れ様でした、又週末雨模様ですね雨の中のツアーも中々ですね、まささんのパワーで雨雲追い出して下さい、6422
返信する
千歳川 ()
2018-07-21 17:17:09
久しぶりに千歳川を下ろうと思っています
以前にご一緒させていただきました
赤ファルトボートの者です
7/23(月)に行こうと思っていますが
現在の千歳川の状況はどのようになっておりますでしょう
返信する
千歳川情報 (頑爺)
2018-07-21 19:21:55
赤ファルトさん現在の千歳川ですがカーブの殆どに倒木が張り出てます結構危険な状態ですがカーブの手前で倒木があると意識して早め早めでコース選べば可能かな、結構な数のカヌーが倒木の餌食になつています、充分注意してくださいね、
返信する
ありがとうございます! ()
2018-07-22 12:35:36
情報ありがとうございます😊
返信する
気おつけて (頑爺)
2018-07-22 14:52:36
勝さん安全に心掛けて千歳川楽しんでください、30
返信する

コメントを投稿