頑固爺さんのブログ

ようこそ、頑固爺さんのブログへ

朝まずめ

2024-05-10 | 釣り
日の出4時20分なので4時に川に入って釣り始める、ニンフを流したらマーカーに反応が有りましたが1回だけその後ウエットフライに切り替えてましたが反応無し2時間程粘りましたがダメでした、今朝気温8℃水温7℃で釣れる雰囲気だつたのですが釣れません明日からはドライフライにしようかな?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渓流釣りの準備 | トップ | 渓流に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿