頑固爺さんのブログ

ようこそ、頑固爺さんのブログへ

春カヌーが始まりました

2019-03-30 | カヌー
雲一つない快晴の美々川少し向かい風ウグイの大群上空ではオジロ、オオワシが飛んでいましたオジロ鷲の狙いはウグイの大群かな、













コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超ミニな | トップ | 朝の散歩で »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひで)
2019-03-30 22:30:30
もうドライは必要無い感じですかね?
来週宜しく御願いします<(_ _)>
返信する
楽しみですね (頑爺)
2019-03-31 04:18:04
ひでさん暖かくなって来たので私達は美々川ではドライ無しです、でも暖かくしててきてくださいね暑ければ脱げばいいのでねお待ちして居ます、
返信する
Unknown (ひで)
2019-03-31 10:01:34
久しぶりにお会いできますし、凄い楽しみにしてます
色々教えて下さい
宜しく御願いします(^^)
返信する

コメントを投稿