頑固爺さんのブログ

ようこそ、頑固爺さんのブログへ

新緑の千歳川ツアー

2016-05-22 | カヌー
今日はカナディアンカヌー4艇とファルト1艇7名で快晴の中での川下りでした、スタート地点でラブアースクリーン北海道の方々が河原のゴミ拾いで集まって居ましたので私達も下る途中のペットボトル、空き缶、釣り糸等の回収して来ました、













コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古いVWとカナディアンカヌー | トップ | 我が家の菜園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ひで)
2016-05-22 17:28:19
天気も良くてとても楽しかったです
ありがとうございました
また宜しくお願いします♪
次回は (頑爺)
2016-05-22 17:56:23
ひでさん今日は天気が良くて初ドライチョット暑かったかな?次回は是非奥様も来てくださいねお待ちしています、
暑かった! (まさ)
2016-05-23 07:21:09
ドライの中は汗まみれ、でも楽しい川下りでしたね。
次日曜の天気はどうだろうかな、折角いずみんさんが来るので晴れるといいね


晴れると・・・ (頑爺)
2016-05-23 07:51:10
まささん昨日はお疲れ様でした暑くて汗まみれのツアーでしたね、此れからは天気のいい日はドライ無しで行きますか?行く川にもよりますがね今週末も天気が良さそうですよ、

コメントを投稿