頑固爺さんのブログ

ようこそ、頑固爺さんのブログへ

美々川源流・・・

2015-12-15 | カヌー
今日苫小牧の帰り美々川に寄ってきました、増水していて美々橋上流見ましたが中々いい感じで源流部迄行けそうでした、


(写真は今年の4月の写真です)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アップデート・・・ | トップ | 美々川源流部・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
源流 (熊五郎)
2015-12-15 19:23:24
良かったー
置いて行かれたと思った。
行くときは一緒ね!
よろしくです。
明日相方が帰って来ます。
返信する
漕ぎますか (まさ)
2015-12-16 08:14:31
冬の源流はどんな感じかな
天気が回復したら漕ぎますか?

春の遡上の時は美々橋の下流に難所が一箇所、細い水路のクランクで厄介な力仕事でしたね(´∀`)
まあ、「源流ツアー?」はあれも楽しみの一つかな♫♫
返信する
おいてけぼりなんて? (頑爺)
2015-12-16 09:51:32
熊五郎さんおいてけぼり何てしませんよ、今の所美々川だけはお誘いしますよ?休みが合えば参加してくださいね、
返信する
行きますか (頑爺)
2015-12-16 09:57:05
まささん今週土曜日天気が良さそうですね、源流部に行ってみますか、
返信する
オッケー (まさ)
2015-12-16 10:23:31
半年ぶりに源流へ漕ぎますか
普段から清く正しく生きていますから、今更喪には服しませんよ(*^_^*)
争わず、酒も飲まず、女遊びもせず、てか
返信する
そうですね??? (頑爺)
2015-12-16 10:34:25
まささん争わず(時々少しだけ怒るが)酒呑まず(呑めない)
女遊びもせず(もう飽きた)てか?
土曜日行きましょう、多分熊五郎さんも行くと思います、
返信する
源流探検 (熊五郎)
2015-12-16 14:11:48
少しだけ怒り、酒呑めず、女遊び無縁、右に同じ。
いま相方が帰ってきました。ヤル気満々。
土曜日ヨロシクお願いします。雪降りそうですけどね。
返信する
土曜日の予定 (頑爺)
2015-12-16 17:20:52
熊五郎さん土曜日の予定、
集合時間 10時
集合場所 松美々橋カヌーポート
コース、松美々橋カヌーポートスタート➡美々橋➡源流部迄漕ぎ上がります、途中美々橋から源流部までの中間迄蛇行の連続です、水草でコースふさがっている可能性有り?ドライ着用お願いしますね、お待ちしています、
返信する

コメントを投稿