頑固爺さんのブログ

ようこそ、頑固爺さんのブログへ

オヤッコ地獄グルメツアー

2013-09-17 | インポート
ツアーに出る時は曇りでスタート・・・













卵・タコ・エビなど温泉で蒸して美味しく頂きました、









帰る途中大粒の雨・・・一時的に木下に非難・・・これも思い出に残る楽しいツアーでした、


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釧路川源流部・・・1日目 | トップ | 屈斜路湖・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また、忘れられない (りょう)
2013-09-17 07:43:23
大切な思い出が出来ました。
加藤さん夫妻も、こんなはしゃいだ子供のようなキャンプは久しぶりと、いい笑顔してました。(^-^)


ありがとうカヌー
返信する
楽しかったですね (まさ)
2013-09-17 13:23:30
釧路川下りやオヤコツ地獄めぐり、食事会の楽しい思い出を有難うございます
そして、楽しく愉快な仲間に乾杯!
返信する

コメントを投稿