頑固爺さんのブログ

ようこそ、頑固爺さんのブログへ

猛吹雪の中・・・

2013-02-21 | インポート
長沼~樹海ロード帯広迄猛吹雪の中釧路に行って来ました、


白糠の朝日


長沼の夕日



釧路で有名な まるひらの塩ラーメン食べてきました、
味ですが細麺でサッパリした塩味でした?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一度食べたら | トップ | 冬の鳥・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釣り吉じーさん)
2013-02-22 13:43:43
あの吹雪で‥ 行ったぁ~


決死のドライビング(笑)

まさか ラーメン喰いに行った訳じゃあ無いよね!!


ご無事帰還おめでとうございま~す。
返信する

コメントを投稿