頑固爺さんのブログ

ようこそ、頑固爺さんのブログへ

春を探しに源流に

2019-03-20 | カヌー
春を探しに美々川源流に行って来ました、源流は雪代が入ってて水位が上昇して割と楽に漕ぎ上がれました、

蕗の薹と福寿草が咲いてて居ました、















コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな | トップ | 又雪が »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2019-03-20 15:46:05
春見つけた!
毎年水草で水路が塞がり漕ぎ上がりは難儀していましたが、今年はあまり水草も少なく楽勝でしたね🎶

ウグイの大群は今ひとつでしたが、 まだ早かったのかな^_^
返信する
綺麗てした (頑爺)
2019-03-20 17:42:53
まささんお疲れ様でしたやつぱり源流部は良いですよね手付かずの自然のまま春を見つけたし子紅やウグイの大群やオジロが今日は近かったですね福寿草綺麗でしたよね、次回沼巡りかな、
返信する
Unknown (ひで)
2019-03-20 20:43:58
今日は暖かくて気持ち良かったですよね~
早く御一緒したいです
その時は宜しく御願いします
返信する
ご無沙汰 (頑爺)
2019-03-21 06:55:10
ひでさんご無沙汰でした元気そうですね、
いよいよ念願のキャンパー手にしましたね4月から特訓ですね、鬼のまささんの指導期待していてくださいねお待ちして居ます、
返信する
Unknown (ひで)
2019-03-21 10:24:33
ありがとうございます
鬼のまささん怖そうですね😅
色々教えて下さい
宜しく御願いします(^^)
返信する
進水式 (頑爺)
2019-03-21 11:57:42
先ずは美々川ですね、都合のいい日教えて下さい

その時キヤンパーの進水式ですねお待ちしています、
返信する

コメントを投稿