頑固爺さんのブログ

ようこそ、頑固爺さんのブログへ

公園の・・・

2012-07-11 | インポート


町内の公園にある花壇ですが今年は私が花壇の設計しました、花が咲きそろい今が一番見ごろです(市内町内会花壇コンテストに参加)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綺麗に | トップ | ちとせ梅花藻 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も毎年町内会の花壇のレイアウトを考えています。 (madogiwa)
2012-07-11 20:11:01
今までに1度だけ努力賞を頂いた事がはあります。
今年のレイアウトデザイン少しだけ自信があります。
今年はもしかして・・・
返信する
Unknown (頑固爺さん)
2012-07-12 08:32:09
madogiwaさんおはようございます、花の苗植える時は花が咲いていないので中々いめじがわかなくてむずかしいですね?でも咲きそろうと良いですね?(良いと思うのは自分だけかな?!
返信する

コメントを投稿