頑固爺さんのブログ

ようこそ、頑固爺さんのブログへ

何年振りかな・・・

2017-03-26 | カヌー
今日は久し振りにソロで漕ぎましたいつもの相方は初めてソロでの美々川でした、ソロで漕ぐと疲れますやはりタンデムの方が疲れないし楽しいしサボれるし?
(美々橋~第二美々橋カヌーポートまで)ウグイの大群が今年も遡上して来ましたパドルにあたる位の大群です、

















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りの雪かき | トップ | 冬眠から »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウグイが (まさ)
2017-03-27 06:58:52
やっと、一年ぶりにウグイ大群にお目にかかりましたね
水面がうねっている姿は壮観、来年も見れるかなぁ

やっぱり、カヌーはタンデムだね(⌒∇⌒)
返信する
タンデムだよね (頑爺)
2017-03-27 07:14:26
まささん昨日は大変お疲れさまでした、私も大変疲れました普段タンデムで如何に後ろでサボって楽していたので久し振りのソロ漕ぎは疲れました、ウグイの大群良かったですね、2日の千歳川楽しみですね、
返信する

コメントを投稿