頑固爺さんのブログ

ようこそ、頑固爺さんのブログへ

家庭菜園-6

2011-07-12 | インポート


我が家の野菜畑で馬鈴薯の花が咲いています、スナックエンドウが毎日収穫していますそろそろ大根の収穫が出来そうです
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のキャンビングカー | トップ | 世界一・・・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家もキャベツとレタスが収穫できました。 (madogiwa)
2011-07-13 08:03:45
絹さやエンドウはもうすぐ収穫できそうです。
それにしても一度にたくさん収穫できるのでは食べ切れません。
時間差で収穫できるように考えなくては・・・
返信する
我が家もベランダのプランター菜園ですがスナックエンドウが食べごろです。 (かのあ松澤)
2011-07-13 23:21:38
甘くておいしい!!
返信する
madogiwaさんそうですね収穫時期一度に収穫だから食べきれませんよね、御近所におすそ分けしたりしています、 (頑固爺さん)
2011-07-14 07:28:06
かのあ松澤さん毎日暑い中お仕事ご苦労様です
(阿部さんも)スナックエンドウ美味しいですよねそろそろ胡瓜が本格的に収穫出来そうですよ
返信する

コメントを投稿