頑固爺さんのブログ

ようこそ、頑固爺さんのブログへ

尻別川に・・・

2015-06-28 | カヌー


喜茂別町鈴川上尻別橋~堰堤手前まで14キロ標高差46m5時間の川下りでした、川の水量が少なく渇水状態で隠れ岩を避けながらの川下りでしたが今年一番の最高で緊張して最高に楽しい川下りでした、

















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苺・・・ | トップ | 7月・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう ( まさ)
2015-06-28 07:33:00
川下りの疲れのせいか、朝まで熟睡でしたよ
渇水のせいでなかなかテクニカル?、岩を避けながらのパドリング楽しい一日になりましたね
また、遊んで下さーい
返信する
お疲れ様でした (頑爺)
2015-06-28 08:43:37
まささん楽しい川下りでしたね、曇り空で水の色が空と同調して見にくくなって居るし渇水で隠れ岩見付けるのが難しくてスリル満点の尻別川でしたね、パドリングの腕を磨くには最高の川下りでしたね、偏光サングラス付けていたので大きな魚が沢山見る事が出来ました、次回もよろしくお願いします、6419
返信する

コメントを投稿