頑固爺さんのブログ

ようこそ、頑固爺さんのブログへ

インレット迄・・・

2015-12-26 | カヌー

タップコップ親水公園カヌーポート~インレット迄行って来ました、
ウトナイ湖5mm位凍って来ていました、今日は一眼レフに望遠レンズ付けてオジロ鷲探しに行きました、インレット近く上空シヤッターチャンスが有ったのですがカメラバッテリーの寒さ対策して行くの忘れてシヤッターチャンス逃がしました、次回はバッテリーの防寒対策して行きます、毎回出会う色の綺麗なカワセミが今日もカヌーの前方飛んでいきましたがカヌーからは狙えませんでした、













コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オジロ鷲・・・ | トップ | 復活・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ、残念! (まさ)
2015-12-26 16:13:07
オジロ鷲の雄姿を撮りたかったですね、チャンスはあったですが、んん残念

ここのカワセミはやはり大きい、我々と同じで肥満体かな(*^_^*)

返信する
オジロ狙い (熊五郎)
2015-12-26 16:52:43
オジロ狙い
爺様には是非実現してもらいたいですね。
そのすごいレンズなら飛びっきりの絵が撮れそうです。
ウトナイ湖インレットは帰りがキツイけど、この時期は丁度良いと思いますね。こんな日に流水川下りなんて体が冷えてもちません。ひと汗ふた汗かくくらいのヘビーなシーンじゃないと寒くてたまらない。
返信する
防寒・・・ (頑爺)
2015-12-26 17:08:51
まささんお疲れ様でした、残念シヤッターチャンス逃がしました、人間だけは防寒対策してカメラ電池の対策忘れていました、カワセミ綺麗でしたね、
返信する
今日は・・・ (頑爺)
2015-12-26 17:17:57
熊五郎さん此れからの時期天気が不安定で中々前もっての予定が決めれません?殆んどが当日の朝8時頃決めています、汗もかかず寒くもなくで顔だけが冷たいだけです、でも今日は往復殆んどまささんが漕ぎましたよ、私はカメラ持っていたので少しだけ漕ぎました、
返信する

コメントを投稿