頑固爺さんのブログ

ようこそ、頑固爺さんのブログへ

2009忘年会

2009-12-06 | インポート

洞爺湖で2009年忘年会しました(キャンビングカーの仲良しで)宴会の料理もいいし飲み放題&カラオケ付きで大いに盛り上がりました、
参加した皆さんお疲れ様でした次は2010年新年会ですね
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンピングカー2 | トップ | 軽キャンカーに »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~! (まんごく)
2009-12-06 15:38:14
皆さん楽しんだんですね、行きたかったな!
ご苦労様でした。

まんごく一家は直前までみとうし立たずで
近場の温泉で遊んでました。
返信する
頑固爺さん忘年会楽しそうですね。 (madogiwa)
2009-12-06 18:43:54
せっかく誘って頂いたのに参加出来なくてご免なさい。
私はこの土・日は環境保全の講演会でした。
このところ土・日は講演会がよく入ります。
今年は忘年会出来るのかな?
返信する
Unknown (頑固爺さん)
2009-12-06 19:16:05
madogiwaさん土・日のお仕事ご苦労様です、昨夜の洞爺湖風と雨がすごかったですよ台風なみでしたがホテルで忘年会だからよかったですが?いつもどうりキャンピングカーだと大変なことになっていましたよ、これも異常気象ですかね?次は新年会ですよお待ちしています、
返信する
Unknown (頑固爺さん)
2009-12-06 19:36:48
まんごくさん、近場の温泉いかがでしたか私は宴会会場の温泉4回も入りました、さすが5回は入れなかったです次は新年会ですよ予定立てときますので是非参加してくださいね、(アルテンで)お待ちしています
返信する
お疲れさまでした、楽しまれたようですね!(^^) (はやと父)
2009-12-06 22:41:44
ヒッチメンバーですが、ボールマウントは高さバッチリでした、
あとは配線を完了させれば出動出来ます。

ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿