頑固爺さんのブログ

ようこそ、頑固爺さんのブログへ

カーサイドタープ

2009-10-03 | インポート

軽キャンピングカーにロゴスカーサイドタープ買いましたこのタープ付けることでワンルーム増えた様でなかなか使い勝手が良いようです(でもまだ使っていない)
サイドオーニングだとチョツト値段が高すぎるしこのサイドタープだと送料込みで1万円以内でした、来週あたりべバストヒーターとルーフキャリヤーが届く予定です
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自作キャリヤー | トップ | べバストヒーター »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ使ってますよ! (おおき@花巻)
2009-10-03 19:41:46
テーブルとイスを置いてちょうどいい広さです。
返信する
私もこれと同じの使っています。 (madogiwa)
2009-10-04 09:30:58
とても重宝しています。
これを使ってからはオーニングの使用頻度は格段に減っています。

それにしても改造上手ですね。
カーゴラックも手製とは恐れ入りました。

ヒーターもご自分で取付するのでしょうね。

私のブログはここから入って下さい。
http://madogiwa1.blog22.fc2.com/
返信する
少し見ない間に随分進みましたね。 (DON兵衛)
2009-10-13 14:52:53
手製のリアのキャリアよく出来ています。
羨ましい限りです。
この間雑誌の取材がありました。
返信する

コメントを投稿