頑固爺さんのブログ

ようこそ、頑固爺さんのブログへ

焼き鳥・・・

2016-06-06 | 日記
先日鵡川に下見の帰り寄ってきました東千歳バーベキュー炭火焼でワイルドに塩コショウかけて焼き上げる鶏肉と野菜炒めが格別な味でした、







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薪・・・ | トップ | 逃がした魚は大きい・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
評判の味に (まさ)
2016-06-06 07:22:08
やっと、評判の味にありつきましたね
念願??の(*^_^*)
返信する
美味しかった (頑爺)
2016-06-06 10:38:06
まささん下見お付き合い有難うございました、
焼き鳥美味しかったですよね、特に野菜炒めが格別でしたね、又行きましょう、
返信する
お疲れさまでした(o^^o) (ともこ)
2016-06-06 17:43:33
お二人で下見、お疲れさまでした~m(__)m

でも美味しい物、頂いていたのですね(^^)v
返信する
そうですよ (頑爺)
2016-06-06 18:05:30
ともこさん二人で念願の東千歳バーベキューでした、
1月から行きたいねて云っていて、行きましたが定休日でのびのびとなっていましたが食べることが出来ました、
む川ツアーお待ちしていますね、道中安全運転でお越しくださいね、
返信する

コメントを投稿