頑固爺さんのブログ

ようこそ、頑固爺さんのブログへ

美々川源流部に・・・

2017-10-28 | カヌー
今日は美々川源流湧水が湧き出ている所まで行って来ました、小さな紅サケが群れを成して泳いでいました、多分10cm位のが今年生まれた一年魚で20cmくらいのが二年魚かな綺麗なパーマークが付いていました、













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美々川源流部入口 | トップ | 冬の準備 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々に (まさ)
2017-10-28 19:21:14
穏やかで清らかな流れは心が洗われました。
また、寿命が延びたね(⌒▽⌒)

次回はパンケかな?
返信する
源流は (頑爺)
2017-10-28 20:03:39
何回行っても源流は良いですよね、今回確認出来た生き物は大きな蝦夷鹿、オジロ鷲、カワセミ、白鳥、未だ綺麗で元気のいいシロサケ、ベニサケの幼魚、ウグイの群れがみれましたね、やつぱり太古の川美々川ずつとこのまま自然なままであって欲しいですね、
返信する

コメントを投稿