頑固爺さんのブログ

ようこそ、頑固爺さんのブログへ

春が・・・

2013-02-02 | インポート
4月の様な暖かさ




今日の昼ごろで+5度でした、暖かいので川に出かけてきましたが昨夜の雨と今日の日差しで南向き斜面がかなり解けていました、雪融けけが待ち遠しいルアーマンが数人来ていました?今日の暖かさだと川下り出来そうでしたよ?でも今夜から又冬に逆戻りです、明日から荒れそうですね、
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古いフライリール・・・ | トップ | 犬ぞりレース・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ~恨めしい写真です。 (kenji)
2013-02-02 21:15:17
仕事がガンガン入って嬉しい有難い今日この頃ですがお金も残りますがストレスも満タン・・・あふれています。今年の長距離の仕事量は異常です。それもこれも天候、昨年末のカヌーもなかなか週末の天候に恵まれず漕ぎ収めもスッキリせず年を越してしまいました。物欲でストレス発散もしてみましたが手にするまでで何のストレス発散にもなりませんでした。まぁ~仕事がなくて困っている世間、幸せな事と自身に言い聞かせ春まで頑張ります。
返信する
Unknown (頑固爺さん)
2013-02-02 22:33:28
kenjiさん、忙しい事はいい事ですが?あまり無理せずに安全運転でお仕事して下さいね、体調崩したりすると楽しいカヌーできなくなりますよ、インフルエンザが大流行しています、やはり疲れからかかりやすく成りますので充分きお付けて下さい?

追伸・本当に今日はカヌー日和でした?
返信する

コメントを投稿