頑固爺さんのブログ

ようこそ、頑固爺さんのブログへ

ブドウ棚の下

2020-07-17 | 日記
ぶどう棚の下葉っぱが大きくなり木陰が出来て風通しが良く中々快適で棚の下にテーブルを置いてコーヒータイム、庭に建てていたスクリーンテントも2ヶ月振りに片付けましたが秋迄はぶどう🍇棚の下がカフェ☕️です、





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩道で | トップ | 断捨離 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快適そう (STONE)
2020-07-18 09:01:19
天気もよく,快適そうですね。蚊はいないのですか?

茨城はほとんど毎日雨で長袖じゃないと寒いくらいです。
コロナもおさまらず,外出も控え目。
雨が止んだときに外に出ると,やぶ蚊の襲撃がすごいです。
返信する
Unknown (頑爺)
2020-07-18 09:58:11
STONEさん北海道は雨が少なくて快晴で風が少し有り心地よい気温です、26度位かな朝晩は16度位ですぶどう🍇棚の下は蚊は余りいないようです風通しが良いせいか、
返信する

コメントを投稿