頑固爺さんのブログ

ようこそ、頑固爺さんのブログへ

栗の花が・・・・・

2011-07-23 | インポート


我が家の近くにある公園の栗の木花が満開です、又今年も栗が沢山取れそうですが秋にはこの栗拾うのに朝暗いうちから明り付けて数人の方が拾っています
雨が降っても傘さして拾っています4時に起きていくと拾われた後で拾うことが出来ません2時に起きて行っても拾っている人が居ましたこの公園には大きな栗の木が2本あります、今年も栗拾い頑張らなくては?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝野球・・・・・ | トップ | 久し振りに »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派な栗の木ですね。 (mainasa)
2011-07-25 13:28:42
狙われるのもわかる気がします。
公園でテント張るわけにはいかないんでしょうか ?^^
栗もいいですが、遊具も魅力的です。
いつもお邪魔した帰りに寄りたい ! って思ってるだけで実現しません。
すみれちゃん、誘ってください^^
返信する

コメントを投稿