ニャンだふるライフ×3

メインクーンとラグドールとチンチラゴールデンとブリティッシュショートヘア
~4匹のライフスタイル~

復活!!

2013年11月25日 | ももちゃん(ももたろう)のこと
お久しぶりです

先日、息子がノロでダウンし、その後、妹に移り、
 しばらくバタバタしておりました

そんなバタバタ生活の中でも、
 やっぱり『癒し』は猫やんねぇ~




人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (arumama)
2013-11-25 22:38:06
お子さん達 元気になりましたか?
ニャンコ達に癒されて 治りも早かったかな(#^.^#)
バタバタしようが、イライラしようが・・相変わらずのんきなニャンコ見てたら 人間もつられて ほんわかしますよね♪
アニマルセラピーって絶対効果アリと思います!
ぶり返さないようお大事に ☆
返信する
Unknown (デルフィー)
2013-11-26 17:18:24
大変でしたね~
バタバタ生活お疲れ様でした。
どんな時でも、ネコは本当に癒しですよね~♪
ももちゃん、可愛い~☆
返信する
Unknown (みかりん)
2013-11-26 19:38:50
お疲れ様でしたぁ~♪
にゃんこ達にいっぱい癒されてゆっくり休んでくださいね☆
返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2013-11-26 20:11:55
モモちゃんのこのアングルw

大変でしたね
良くなってよかったぁ~
辛いときほど にゃんの存在の大きさがわかりますね♪
病におかされても 心は元気でいられます♪
返信する
皆さんへ♪ (momo-ran-nii)
2013-11-27 20:35:09
なんだか最近疲れぎみですが・・・
ほんと猫には癒してもらってます
返信する

コメントを投稿