ニャンだふるライフ×3

メインクーンとラグドールとチンチラゴールデンとブリティッシュショートヘア
~4匹のライフスタイル~

泥棒猫ちゃん♪

2013年11月27日 | ももちゃん(ももたろう)のこと
なんかガサガサと音がするなと思ったら・・・




ももちゃんが、泥棒猫の真っ最中

『さっきあげたや~ん
 って仕方なくもう一回お皿に入れてあげると、

ちょっとだけ食べて納得

 『なんじゃそりゃ~』って

まっそんなとこも可愛いんやけどっ



人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかりん)
2013-11-28 18:35:32
カシャカシャがおもしろかっただけかもね♪
食べ過ぎておデブになるよりいいよ☆
返信する
Unknown (arumama)
2013-11-28 23:14:39
モモちゃん 激しくばらまいてますね~(#^.^#)
やっぱ こうゆうトコはまだまだ お子ちゃまなのかしら♪
うちのソラも 一歳くらいまでは そりゃもう食に貪欲で大変でした(^_^;)
最近は 割と落ち着いちゃって ホッとしたような・・寂しいような・・。
返信する
Unknown (erizabusu)
2013-12-01 17:48:30
うひゃー
モモちゃん、やってますねやってますねー
でも猫のこういうイタズラって、なんか可愛くてついついカメラに収めちゃうんですよね~
返信する
みかりんさん♪ (momo-ran-nii)
2013-12-02 11:00:31
猫ってビニールの感じがすごく好きですよねぇ

もっと相手をしてほしいのアピールでのイタズラかも
返信する
arumamaさん♪ (momo-ran-nii)
2013-12-02 11:02:48
まだまだイタズラ盛りのももちゃん
見てるこっちも楽しくて、こんな時期が幸せなのかも
返信する
erizabusuさん♪ (momo-ran-nii)
2013-12-02 11:04:50
猫はイタズラしてても何をしてても可愛いですよねぇ(≧▽≦)
そんな特権、羨ましいっっ
返信する

コメントを投稿