ニャンだふるライフ×3

メインクーンとラグドールとチンチラゴールデンとブリティッシュショートヘア
~4匹のライフスタイル~

にーすけ、只今『癒し猫』中。。。

2013年11月22日 | にーすけのこと
毎年やけど・・・
 やっぱり今年もかかってしまいましたうちの息子が。。。

お医者さん曰く、『ノロウィルス疑い』の頭痛と吐き気


うなされながら横になってる息子のそばで、
 にーすけが癒し猫のお仕事をしています


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐっぴょん)
2013-11-22 14:33:26
にーすけくん good job

息子さん ノロウイルスですか・・・それは大変ですね
気持ちも悪いし お腹も痛いのかなぁ~
菌が早く身体から出てって 一日でも早くよくなりますように
返信する
Unknown (デルフィー)
2013-11-22 22:04:59
ノロウイルスですか~可哀想に・・・
早く治ると良いですね~
お大事にして下さいね~
にーすけちゃん、抱っこして寝たら湯たんぽ代わりになりそうですね~
暖かそう~♪
返信する
はじめまして☆ (ECO)
2013-11-23 14:23:52
遅くなりましたが、先日は私のgooブログを登録いただいたそうで、有難うございました☆!
3にゃんと2人のお子さんのお母さんの日々、私も楽しみに訪問させて頂きます♪

息子さん、早く良くなりますように!
にーすけくんも心配で寄り添っているのかなぁ♪
返信する
Unknown (みかりん)
2013-11-23 15:35:00
ノロ辛いですね。。。
息子くん・・かわいそうだけど、この写真癒されるわぁ♪

早く良くなりましょうに。。。
うつらない様に気をつけてくださいね☆
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-11-24 11:59:20
先日は 当ブログへコメントいただきありがとうございました。
ふぃがろママと申します。

息子さん ノロウィルスの疑いですか。
大変ですねぇ。
辛いだろうなぁ。
にーすけちゃんの看病で きっと早く良くなるはず。
お大事になさってくださいね。
返信する
Unknown (erizabusu)
2013-11-24 22:41:56
息子ちゃん、調子はいかがですか?
母親として、ノロウィルス(胃腸風邪)は罹って欲しくない病気の一つなんだそうで・・・
食べられるようになれば一安心でしょうけど・・・
にーすけクンの添い寝で、早く元気になりますように
返信する
皆さんへ♪ (momo-ran-nii)
2013-11-25 21:02:02
しばらくお返事できずに失礼しました。

家族復活いたしました~

ご心配いただいた皆様、ありがとうございました
返信する

コメントを投稿