ニャンだふるライフ×3

メインクーンとラグドールとチンチラゴールデンとブリティッシュショートヘア
~4匹のライフスタイル~

待ち伏せ♪

2013年11月20日 | ももちゃん(ももたろう)のこと

お風呂上りに、ももちゃんが洗濯機の上で待ち構えていました

顔がいつもよりでっっっかく見えたから、子どもと大笑い





人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (erizabusu)
2013-11-20 22:25:15
ももちゃんもお風呂に入りたかったのかなぁ?(デルフィーさんとこみたいに・・・)
寒いから( ´艸`)
待っててくれる姿って可愛くて愛おしいですよねぇ~
返信する
Unknown (デルフィー)
2013-11-20 23:01:35
あぁー ホントだ~ 顔でっかい(笑)
ウチはユッキーが私が入ってる中、風呂のフタの上にいます。
本当は広々とゆったり入りたいんだけど、ユッキーが居るから3分の一はフタしてあるんですよー
ユッキーの為、我慢、我慢・・
返信する
Unknown (arumama)
2013-11-20 23:10:04
モモちゃん・・ バランスが
二頭身ぐらいになってるよーーっ
お風呂の出待ちなんて いじらしい
返信する
erizabusuさん♪ (momo-ran-nii)
2013-11-21 10:20:04
ももちゃん、お風呂に入ってる人を見るのは好きみたい
じぶんが濡れるのはイヤだけど
可愛いけど、棚の上のモノを落としまくるのやめて~
返信する
デルフィーさん♪ (momo-ran-nii)
2013-11-21 10:24:08
ユッキーもお風呂のフタの上が好きなの
うちは、らんらんがフタの上でゴロゴロしてるわ
ほんのり温かいのが気持ちいいみたい
でも、この間、らんらんがUターンに失敗で、
 下半身がお風呂につかっちゃたぁ
返信する
arumamaさん♪ (momo-ran-nii)
2013-11-21 10:28:25
そう
ほんとにバランスが変で面白すぎたから、
子どもと『妖怪・ももたろう』って笑ってしまったわ

ももちゃんごめ~ん
でもほんと可愛かった
返信する

コメントを投稿