momoのひとりごと・・・

いろいろなものや出来事を気ままに書き綴っています。

秋の運動会!

2008-10-19 23:43:19 | 日々のできごと
お友達ゆぽちゃんの運動会に行ってきました~♪
幼稚園最後の運動会ということでダブルおばあちゃんも応援に来ていらっしゃいました。。。近所の私たちが行くくらいだから当たり前か・・・。

ちょっと出遅れて会場に着いたため、ちょっと後ろの方から慌てて写真撮影していたのですが、よく見ると知らない子でした・・・。とほほ。だってー、みんな三つ編みして帽子かぶってるんだもーん。。。(言い訳。)

もう間違わないぞー!!と奮起して写真とりまくりました♪

年長さんともなると、メインの音楽パレードがあります!!
これがすごいんですよねぇ~。
いやぁー、みんなよく頑張って練習したんだろうなぁ~と感動しちゃいました。

ゆぽちゃんはアラビアンナイト風音楽に合わせてリボン演技♪かわいいわぁぁ。

一生懸命踊る姿にうっとり。
演技も無事に終わり、運動会も終了。ゆぽちゃんのチーム白組が勝ちました。
よく頑張ったね!!お疲れ様~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~♪ (たっくんママ)
2008-11-04 20:40:54
うわぁ~♪
久々のゆぽちゃん登場ですね
それにしても、凛としていて、とっても美人さんですね、ゆぽちゃんって
それに、走ってる姿も素敵~
同じく同じ年長のたっくんですが・・・。
リレーでアンカーという大役を仰せつかり、走ったのですが・・・
両手を飛行機の主翼のように広げて『ブゥ~ン』と言いながら走ったのでした
やっぱり、女の子のほうがしっかりしてますね
返信する
Unknown (momo☆miho)
2008-11-04 20:48:47
>たっくんママさん。
お久しぶりです~♪
・・・っていうか私が久々に10月分をUPしたのですが・・・てへへ。
たっくんと同じ年でしたねー、ゆぽちゃん。
女の子はおませさんですもんね。男の子とはやっぱりちょっと違うかもしれませんねぇ♪
たっくんも来年は小学生ですかぁ~。しみじみ。。。
返信する