momoのひとりごと・・・

いろいろなものや出来事を気ままに書き綴っています。

コツコツと。

2007-06-14 21:06:14 | 日々のできごと
今日の富山は午後から雨模様。
午前中にモモちゃんの布団などを洗濯したり掃除のお手伝い。

午後は母が買っている本を読んでのんびり過ごしました。もちろん雑貨やインテリアの本です♪
気になっていたたいていの本があるので帰省したら読みあさることにしています。

本の上に乗っているのはホウロウのアンティークトレイ。本来はパンを乗せる用なのですが、私はコップを乗せておこうと思います♪(無造作に置いてあったので、頂戴っていってみたらOKが!言ってみるもんですね。)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さわやか♪ (anne*)
2007-06-16 13:00:37
こんにちは。
緑×白ってさわやかですよね。
白いレースペーパーと合いそうなトレイですね。
ドットもかわいい(*^-^*)
返信する
すてきぃ~☆ (たっくんママ)
2007-06-16 17:46:43
やっぱり趣味のあるお母様っていいですよねー。
それにしても、とても素敵なアンティークトレイですね
可愛いgreenたちを、無造作に並べても可愛いかもなぁ~んて、まるで自分の私物のように考えてしまいました(爆)
インテリア上手なmomoさんが、どうやってお使いになるのか興味深いです~
返信する
Unknown (momo☆miho)
2007-06-22 00:09:02
>anne*さん。
レースペーパー、いいですね~♪
ドットってやられちゃいますよねぇぇ。
私も大好きです!!
いつも帰省すると何かしら物色してさりげなくいただいてきちゃうのです。

>たっくんママさん。
おー、グリーンを並べるっていう案もいいですね~♪
私もまだ妄想中ですが、また機会があれば使用状況をご報告しますね~
返信する