momoのひとりごと・・・

いろいろなものや出来事を気ままに書き綴っています。

サイクリング。

2005-09-09 21:44:07 | 日々のできごと
今日はだんなさまと久々にチャリ(LOUIS GARNEAUちゃん)に乗って横浜&みなとみらいにぷらりと出かけました。横浜そごうをぷらぷらした後みなとみらい→赤レンガ倉庫→山下公園を通って帰ってきました。みなとみらい&赤レンガ倉庫&山下公園あたりは撮影スポットが多いらしく、今日も2箇所でCMやドラマ?の撮影を見かけました。

(でもこれといった俳優さんたちには会えない・・・)
そしてそして今日はこの方のお誕生日だそうです

・・・。チキンラーメンといいカーネルおじさんといい私たちは何をしているのでしょう・・・。でもカーネルおじさんに敬意を払い『レッドホットチキンバーガーセット』を注文♪

本当に久々のケンタッキーでした。あまり唐揚げとかは好きじゃないのですが、これはピリっと辛くてなかなかでした。
あ、そしてオマケ情報。
赤レンガ倉庫の横でマッスルシアターをやっていていつも何気なく通りすぎていたのですが、今日何気なく目をやった先には仮設トイレがあり、男子・女子のマークがイラストで書いてありました。その二の腕にご注目!

なんと筋肉モリってるじゃないですかぁぁぁ。
ちょっとおもしろかったのでご報告♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おでかけ♪ (megう)
2005-09-09 22:41:45
夫婦仲がいいわね

相変わらずぅ

しかし、だいちゃん

休み多くね? 
返信する
Unknown (だいすけ)
2005-09-10 00:20:38
そゆこと、いわんがっ!

働いとらんが、ばれんにけよ!!

(方言指導協力:M.Wさん)
返信する
おっ?! (megう)
2005-09-10 21:12:20
文章的には ばんばんやわ。

さて、発音はそう簡単にいくかなぁ?Ψ(`∀´)Ψ ウシシシ
返信する