momoのひとりごと・・・

いろいろなものや出来事を気ままに書き綴っています。

おでかけ①「青山ぷらり。」

2005-10-05 23:58:15 | おいしい♪
今日はまつこちゃんと青山&渋谷をぷらりと楽しんでまいりました。
まずはお昼ごはんを食べにタレントのちはるさんがオーナーをしている
カフェ『chumへ。
ちょっと大きな通りを入ったところにあるのですが、まずはこんな看板が。

あら、すでにかわゆい
そしてお店の前はこんな感じです。

ありました、目印とも言えるステンドグラスのライト看板!

ランチは数種類ありまして、まつこちゃんと私はタイ料理好きなのでグリーンカレー
に即決♪ぽてっとした器に盛られてサラダ&お味噌汁もついてきます。

今日はちはるさんはいませんでしたが、たまにお店にいらっしゃるようですよ。
店内もかわいい飾りがいっぱいです。きょろきょろして不審者のようだったかも・・・。
2時頃についたのですが、遅いランチのお客さんもけっこう入ってました。
あ、みてみてー。机にもこんなかわいいスタンプが。(撮影:まつこちゃん)

お店の前やレジまわりにはちょっとした雑貨も販売してありました。

しかーし、このchum、青山を離れ違う場所(目黒?)に移転する予定なのだそうです。
今度はすごーく広い倉庫のような場所だそう。←ちはるさんのBlogによると。
青山のchum行っておけてよかったです。まつこちゃんありがてふ

さ、雑貨屋さんにでもいきましょか♪
おでかけ②へつづくぅ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいナ~ (本ちゃん)
2005-10-06 10:37:18
みほちゃんお元気

chumに行って来たんだね。

あたいも行ってみたいよ~

返信する
ひさしぶり~! (miho)
2005-10-06 22:36:27
わー、本ちゃん元気ぃ??

そうなの、行ってきたよー♪

本ちゃんもたまにはめぐと一緒に遊びにおいでよー。

(もちろんちびっこも同伴可、もしくはだんなに預けても可)

いつでも待ってるよぉ
返信する