momoのひとりごと・・・

いろいろなものや出来事を気ままに書き綴っています。

Light rail

2006-05-04 22:10:06 | travel★
今日富山もいいお天気
でも起きたら昼でした・・・。
どこか行く~??なんて話をしてましたが、お昼ご飯を食べたら2時近くになっちゃったので、
岩瀬に開通した「Light rail」に乗りに行きました。

200円のところ、土日祝日は半額の100円♪
久々の路面電車はのんびりした気分になれました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神戸なのら~。 (mizukichi)
2006-05-04 23:07:31
私もGWは実家よ 神戸に来ているよん 家になんか最近聞いた名前のものが…なんだったっけ?と思ったら、三方六のバームクーヘンでした。私バームクーヘン苦手なんだけど、おいしかったわ 
返信する
へー。 (momo☆miho)
2006-05-05 22:34:21
みづきち、バウムクーヘン苦手なんだ~。知らなかったよー。私大好物なのに・・・。

もしもらい物でバウムだったら食べにいくわ♪
返信する