momoのひとりごと・・・

いろいろなものや出来事を気ままに書き綴っています。

ひさびさの再会。

2009-04-11 17:26:04 | 日々のできごと
今日は前に勤めていた会社のお友達のりえもんととーっても久々の再会でした!!
えーっとかれこれ4年くらいぶりです。
待ち合わせ場所でちょっとドキドキ(すっかり変わっちゃってたりして??)。
でも時間になって現れた彼女はあいかわらずのゴージャス女子ですぐにわかりました♪

お昼ごはんにと向かったお店は『リゴレットキッチン』
ゆっくりおしゃべりできそうなお店です。
ホリデーランチコースを注文。


暑いくらいだったので昼間っからビールなんぞいただいちゃいました♪
前菜にサーモン。


メインにはこーんな大きなチキンが出てきました。外がカリッと香ばしく焼けていて美味しい。

さらにパスタかピザがついてきます。

ピザはマルゲリータ。
パスタは何種類からか選べて、4種のトマトのアラビアータをチョイス。


食後にコーヒーかハーブティーがついて1800円。このボリュームでは安いですよねー。平日だときっともっとお得なんだろうなぁ~。。。

お腹いっぱいになってさらにしゃべり続けてからお店をでました。
その後は腹ごなしにちょっとぷらーり。

その後一服しようと三越のラデュレへ・・・激混みのため退散・・・。
カフェ凛に変更~。1組待ちで席につけました。


私は栗のムースをいただきました。

甘いもので少し疲れを取ってからまたぷらーり見てまわり解散。
今日もよく食べて飲んでしゃべって笑いました。。。
また遊びにいきませう~。

最新の画像もっと見る