momoのひとりごと・・・

いろいろなものや出来事を気ままに書き綴っています。

じゅうじゅう

2005-10-22 23:02:45 | 日々のできごと
今日はお友達みえちゃんのおうちで中学時代の友人で集まって焼肉&モツ煮込みを食べました♪
みえちゃん、めぐちゃんの他に本ちゃんと息子のきょうちゃん、ゆみちゃんと息子のそらくんが参加。二人には久々に会いましたが変わらないもんですね~。昔から知ってる人たちはなんだかホッとして、和ませてもらいました。
メインのモツ煮込みも焼肉もすごくおいしくて腹ペコで行ったのでばくばくといただきました。
ビールに梅酒とお酒も忘れずに・・・。
卒業してから17年たっても、何も飾らなくていい友達です。またみんなでワイワイやりたいなぁ~。
ほんとに楽しい夜でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれっ!? (megう)
2005-10-23 00:40:42
たくさんたべたはずなんに

またちょっとお腹グーグー???

返信する
たしかに・・・ (miho)
2005-10-28 19:23:55
確かにうどんも結局食べずにおわったから炭水化物系は口にしてなかったもんね、ほとんど。

またモツやろーね。あ、今度は赤鍋だっけ?にもつれてってねー♪
返信する