momoのひとりごと・・・

いろいろなものや出来事を気ままに書き綴っています。

遅くなりましたが・・・

2008-01-09 21:59:44 | 日々のできごと
ちょっと遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします♪
12月はこのブログもさぼりすぎちゃいました・・・。が、いろいろと楽しいイベントもたくさんあったので、ちょこちょこと時間のあるときに遡って記事をUPしていく予定です。

みなさんはお正月をゆっくり過ごせましたか?
私は2日と3日はゴロゴロ過ごし、パートではありますがしっかりと4日からお仕事に行ってまいりました。

↑トップの写真は今年のお正月飾り。手づくりです。
100円ショップ(ナチュキチ)で材料をいろいろと購入し、作ってみました。
製作時間10分、費用400円。
なかなか気に入ってます。来年はもう少し華やかにしたいかなぁ~。

というわけで、今後ものんびりペースではありますがブログ続けて参りますのでよろしくお願いします。
まずはご挨拶でした~。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一気に (ちーの)
2008-01-10 14:26:10
更新したね~(笑
色々美味しいことや楽しいことがあったみたいだね!
まずは、羊毛フエルト。やってみたいな~と思いつつ
レース編みに挑戦し始めた私。
momoさんgマスターしたら教えてね~

ランチ忘年会。いいねぇ~
近ければ行きたいお店ばかりです。
あぁ、横浜。遠いっすっ!(>_<)

このお正月飾りかわいいね。
シンプルでモダンじゃない?好き好き~♪
来年のお飾りも楽しみにしてるね!

そして、今年もお付き合い宜しくお願いします!
返信する
なぬぅ~! (ちーの)
2008-01-10 14:28:33
コメントって文字制限あり?↑半分は消えちゃってる!
では、続き・・

お正月飾りかわいいね!シンプルでモダン!
来年の作品も楽しみにしてるね!!

では、今年もお付き合い宜しくお願いします。
返信する
おめでとうございます♪ (アリア)
2008-01-11 22:03:50
まだまだお邪魔させてもらって日が浅いですが
今年もお付き合いよろしくお願いします

お正月飾り、すごくかわいいですね~
さすが、雑貨好きの奥様♪センスがいいです~
是非、来年はアリア家の分も・・・
返信する
発注依頼を(^^) (たっくんママ)
2008-01-13 09:51:25
あけましておめでとうございます
今年も親子ともども、どうぞ宜しくお願い致します

ところで、とっても素敵なお正月飾りですね

手先が器用なmomoさんならではのセンスが光ってます

上段アリア様同様、来年は是非我が家の分もお願い致します

きっとお忙しくなるmomoさんでしょうから、今のうちに発注依頼をしておきます
返信する
Unknown (momo☆miho)
2008-01-13 23:43:23
>ちーのさん。
宣言したからにはちょっと頑張ってみたよ♪
でもハワイ旅行記はもう少しお待ちを~。
なんと、私の苦手な手がつるレース編みとは、素晴らしいっっ。頑張ってね!!作品楽しみにしてるよー。

>アリアさん。
こちらこそよろしくお願いしますね~。
ちょっとサボり気味だったのにまたお越しいただいてウレシイです♪
この飾り、お正月大掃除の合間にちゃちゃっと作ったわりには気に入ってます。来年はアリアさんも何か作ってみて~。

>たっくんママさん。
こちらこそよろしくお願いします!
お正月飾り、もう少し和っぽくするつもりだったんだけどいつの間にかラブリー路線になってました。
来年用はぜひたっくんママさんも何か作ってみてくださ~い♪

返信する