momoのひとりごと・・・

いろいろなものや出来事を気ままに書き綴っています。

お土産@バリ

2007-03-25 23:19:59 | 日々のできごと
今日はご近所さんぴろこ&ゆぽちゃんからバリ土産をいただきました。
お父さんが単身赴任していらっしゃるので家族で遊びに行ってきたそうです。
ゆぽちゃん、4歳にして既にハワイとバリを体験済み・・・。すごい。

お酒好きな私たちのために?BINTANGビール。

ドライマンゴー♪

ピンクの巾着に入っているのが、バリコピ。バリのコーヒーです。

バリと言えばの民芸雑貨。ASHITABAのトレイたち。

たくさん頂いちゃいました。ありがと~♪
既に1年近く滞在しているお父さんは、インドネシア語バッチリになっているようです。勉強とは縁遠いのほほん生活をしているので、お父さんの年代で新しい言語を習得している話を聞くと大尊敬です!!

最新の画像もっと見る