momoのひとりごと・・・

いろいろなものや出来事を気ままに書き綴っています。

ゆいたんはお姉ちゃん♪

2008-10-04 19:37:44 | 日々のできごと
第2子出産のために里帰りしているお友達あやちんに会いに、かおっちゃんと船橋まで行ってきました~。

予定日まで1ヶ月をきったあやちんのお腹は見事にパンパン!!
うひょー。二人くらい入ってんじゃないの???って冗談で話してたのですが、一人らしいので、かなりビッグなお子が産まれてくることは間違いないようです♪


さて、あやちんの長女ゆいたんに会うのは春のGWぶり。
怪獣のようになっていると聞いていたのですが、むしろおすまししているのか大人しい。「ゆいたん、覚えてる??松本で会ったよね~♪」と聞くとうんうんとうなづいてました・・・本当にわかっているのかは不明。

立ち話もなんなので、アフタヌーンティーに入りました。
みんなは優雅なケーキセットを注文したのですが、


お昼ご飯を食べ損ねていた私はガッツリとパスタを注文しちゃいました♪てへへ。


あーだこーだとぺちゃくちゃ話しながら、途中ゆいたんにも話しかけ、時間は過ぎていくのでありました。


ゆいたんに、「お姉ちゃんになるんだねー。いいね~♪」と話しかけると、これまたうんうんとうなづいてました。
次回はもっとお姉さんぶりを発揮したゆいたんに会えるのが楽しみ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女の子って♪ (たっくんママ)
2008-11-04 20:49:46
女の子ってホント可愛いですねっ♪
一緒にゆっくりとお茶できるってのが、さすが小さくてもLadyの風格ばっちりです
男の子ともなると・・・
そうゆっくりとお茶など楽しめません
仕方ない、我が家のボンは大きくなったら『飲み仲間』にするしかないなぁ~(笑)
返信する
おひさしぶりです♪ (momo)
2009-01-04 21:37:52
>たっくんママさん。
ご無沙汰してます~。
お返事大変遅くなり、申し訳ありませんっっ!!

やはり男の子は落ち着きがないですかぁ~。
飲み仲間!!むしろそちらの方が私好みです♪
返信する