momoのひとりごと・・・

いろいろなものや出来事を気ままに書き綴っています。

踊る♪ウンパ・ルンパ!

2005-10-09 23:55:46 | cinema☆
今日は雨模様と見込んで映画を見にいきました。
今日のタイとルを見ておわかりの方も多いかも。『チャーリーとチョコレート工場』です!
ジョニー・デップ&ティム・バートンという組み合わせで名作をやるのですから
それは大人気。昨夜一緒に行くいづちゃんから「先日六本木ヒルズで見ようと思ったら完売だった」という情報を得ていたのでe席リザーブでチケットを購入しておきました。
それが大正解!劇場に着いた時には完売でした。

そしてコーラ片手に映画を楽しみました♪子供も楽しめる作品なのでとにかくかわいい。

ジョニーデップも何だかかわいいし、もちろん子役チャーリーを演じたフレディくんもかわいいのです

そしてディープ・ロイが一人20役をしたというウンパ・ルンパ!←ちっちゃい人間ウンパ・ルンパ族 この踊りもおもしろかったです~。

映画の後はおなかも空いたので3人で「ガーリックJo's」へ。


にんにく三昧をビールと一緒にいただきました♪



最新の画像もっと見る