もみの木工房便り

札幌市円山にある、もみの木工房から日々のお知らせ=

2017年あけましおめでとうございます🌅

2017-01-05 13:44:06 | 日記

 2016年は、お世話になりました。
 そして、今年もまたどうぞよろしくお願い致します
 2017年酉年、素敵な飛躍の年になりますように

 むむっ〜〜またっ?
 今年も懲りずに幻のカフェ4日から営業中です
 ミツバコーヒーさんの煎りたて豆コーヒー&
 円麦さんの焼きたてパン&
  Cous cous oven+Hoppertsさんの香ばしいクッキー
 はいかがですか〜


       


 

       
      


      
   こ〜んなに雰囲気のいいカフェっ
   (自画自賛するしかない〜〜
   昨年より・・・・・
   さらにグレードupしたとかしないとか


 ちなみに幻ゆえに〜〜
 こちらのカフェは8日(日)までとなっています。
 時間は・・・一応11時〜日暮までとゆる〜い感じで

 是非この機会に幻を?味わってみてくださいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿