もみの木工房便り

札幌市円山にある、もみの木工房から日々のお知らせ=

つながるイベント=

2010-10-03 16:04:03 | 日記
  藤谷さんの『イトツナガリ』の展示会へ

      

いきなりかわいい紡ぎ糸刺繍の看板?です。




   ほっこりしたくまさんのお出迎え!!




  作品で使われている糸やフェルトは
  この糸車でカラカラと紡いだもの・・・




この額の絵は描いて、紡いだ糸で刺繍して
できた作品=
とても細かい刺繍で・・・丁寧な手仕事。




  このフェルトのしずくのストラップは
  ふわふわでころりん!!
  おまけに鈴の音がするんですよ~。


     

棚にはあたたかい靴下に髪飾りやボタン=
右下のほうには編んだ飾り花もみえますね。




  親指くらいの小さな針山
  ガラス瓶には小さな針が入ってます。



よくぞ!!こんな細かい手仕事ができるなんて・・・
・・・感動・・・
明日の6時まで開催していますのでこの感動を!!



そしてまたつながって・・・次のイベント案内をひとつ。



        『Kurashiya* vol.1』

   ~日々の暮らしの中のハンドメイド~

      2010年10月6日(水)
     10:00~15:00 OPEN

        もみの木工房にて
(中央区南3条西26丁目2-24・旭コーポB号室)

           参加作家

      satomi/Kazue/Milk Club/
    TOMO's MADE/まみたんsmile/
     rema's world/KAE ru*com

 布小物・編み雑貨・編みぐるみ・紙バンド作品
      スイーツデコ・手芸材料・他

 お問い合わせは 
      090-5951-9058(後藤)



    こちらもお楽しみに~!!




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (picot)
2010-10-06 20:16:08
告知から紹介までしていただいて本当にありがとうございました。
お客さま皆さんに会場などうれしいお言葉も沢山いただいき本当にうれしいかぎりです。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿