もみの木工房便り

札幌市円山にある、もみの木工房から日々のお知らせ=

始まりました~もみの木SHOP=

2010-11-25 18:26:16 | 日記
ばたばたばたばた・・・
結局、前日準備の様子はお知らせできずに
『もみの木 3days shop』は、幕を開けました・・・

たくさんのお客さま
来て下さってありがとうございました!!
混み過ぎてて途中棄権せざるえなかったお客さま
ごめんなさい・・・

寒くて・・・(下足番の自分が身にしみて・・・)
特に入場制限はせずに
どんどん招き入れてしまいました。

お時間がありましたら、また足を運んで下さいね!!


        

    なんだかこのカエルって
    お金がたまりそうな顔してる~!!
    と、注文して下さった=りんりんさん!!
    ホントに、もみの木工房に
    福を呼んでくれたみたいです


    そして・・・SHOPは、こんな感じです。
  (夕方撮ったので画像が暗くてごめんなさい

   

     X’mas色した小物がたくさん!!


   

 もちろん!!暖かい編み小物も充実してます。


   

      リースもいろいろあります


   

  紙バンドの丁寧な作品やカラフルな布小物も・・・
  選ぶのが大変ですっ


   

   何回か見ないと見落としてしまいそう・・・


 お隣のお部屋では、手作りのパンやお菓子や
 道産の美味しい食材も販売しています!!


     楽しい気持ちになるお店へ~
       お待ちしていま~す!! 


  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Me+)
2010-11-26 12:40:53
昨日もみの木ショップにお邪魔しました!
今回もとてもステキなイベントで、お気に入りを見つけることができました!

今日はご質問がありまして、コメントさせていただきました。私は、布小物を中心に少しずつですが、委託やイベントに参加させていただいています。今回のようなイベントにもご縁があったら…と思うのですが、今後作家を募集されることはあるのでしょうか?
お忙しいところ申し訳ありませんが、コメントいただければ嬉しく思います。


返信する
くぅ~っっ〓 (pata)
2010-11-28 22:01:05
「もみの木Shop」行けませんでした…残念で仕方ありません。作品達には会う機会はもうないですよね…
返信する

コメントを投稿