もみの木工房便り

札幌市円山にある、もみの木工房から日々のお知らせ=

   メキシコ・おさる展開催決定!!

2009-05-14 10:56:48 | 日記
  やっと更新します!!
 
  せっかく計画をたてた途端
 豚インフルエンザが流行りだし
 どうしよう・・・と思ったのですが 
 メキシコに元気になってもらいたい
 気持ちを込めて・・・
 
 メキシコ・おさる展開催決定!!
 となりました。

 日時:6月5日(金)~7日(日)まで
    AM11時~PM6時
 
 場所:もみの木工房
    中央区南3条西26丁目2-24
    旭コーポB号室
  ☆駐車場がありませんのでお車の方は
   お近くのパーキングをご利用下さいね。

 出展:Browm Books Cafe さん
    (円山にあるブックカフェ)
     カラフルなメキシコ雑貨と美味しい
     メキシカンコーヒーを=

    Veronica Rosso さん
    (ビンテージ雑貨SHOP)
     多国籍のかわいい雑貨を=

    HONEY MIKA さん
    (リメイクアーティスト)
     メキシコ大好きの
     楽しい手作り雑貨を=

    でこっち(私、布小物作家)
     元気の出るおさるさん雑貨を
     手長ざるがたくさん待ってるよ!!

  メキシカンコーヒーを飲みながら
  楽しいひと時を・・・。
     是非、遊びに来て下さいね!!

 
   Veronica Rossoさんで購入した
     入れ子引き出しの棚に
   フェルトのおさるさん達を並べて!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Blogおめでとう〓 (いのうえみほ)
2009-05-15 23:10:26
すごいパソコンで遂に自分のBlog開設したんだね〓もみの木工房も、いろんな作家の人達との共同の発信場所になっていて、これから本当に楽しみです
来月にはパソコンがやっとつながりそうなので、Blogもちゃんと見れると思います〓楽しみにしています〓

ともひろの入学のお祝い、本当にありがとうメールではなく、ちゃんと手紙を書きたくて、なのになかなか書けなくて、お礼を伝えることができずにごめんなさい。。。感謝しています
手紙送るので待っててね☆
返信する

コメントを投稿