もみの木工房便り

札幌市円山にある、もみの木工房から日々のお知らせ=

 いよいよ=メキシコ・おさる展!!

2009-06-04 16:06:56 | 日記
 明日からいよいよメキシコ・おさる展!!

 今日、作品を並べてきました=

 出展作品をみていると時間が・・・
 あっ!という間にたってしまいます

 まだまだディスプレイの途中ですが、
 写真を撮ってきたので早速のせますね!!

 
  <Veronica Rosso さんの小物達>

 
 <HONEY MIKA さんのリメイクバッグ・
             ストールやお洋服>

 
<HONYE MIKA さんのリメイクな小物達>

    
     <でこっちの親子さる>

     でも・・・やっぱり・・・
   じ~っくり見に来て下さいね!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれし~っ! (Comodoです。)
2009-06-06 18:02:02
こんにちは。先日は打ち合わせに伺えずすみませんでした。
今日義妹と会い色々話を聞きました。
またよろしくお願いします!
でこっちさんのHPができたのことで早速開いてみたところ
なんと私がオーダーしたと思われるおさるさんがっ!
ものすごくかわいくて感激です!早く実物をだっこしたい!
25日に会えるのを楽しみにしていますね!
返信する

コメントを投稿