もみの木工房便り

札幌市円山にある、もみの木工房から日々のお知らせ=

明日から・・・もみの木SHOPです!!

2011-11-29 21:34:31 | 日記
今日の朝から搬入がぞくぞくと・・・
あっという間に隙間はうめつくされました!!

   『もみの木3days shop Open』

   11月30日(水)~12月2日(金)

     AM10:00~PM4:00
2日は、PM3:00までとなっています。)

 
 

  入ってすぐの大テーブルには・・・?
  布小物や編み小物にカードがたくさん

 
 

 ずい~っと寄ってみると、お馴染みの
 Shinko-BonBoriさんの細かい編みゴムが。
  
 
 

 右手には、クリスマスやお正月リースや
 窓辺につるす飾りがゆらゆら・・・・


   

こちらは、Dun Coeurさんの1点限りのリース


       そしてっ!!
 
 

 小テーブルの上には、ご紹介した
 『まめまめ手仕事プロジェクト』さんの
 シュシュと刺し子キットが置いてあります。
 こちらは、是非お手にとってみて下さいね


 

 ここからは、編み物から幼稚園・小学校向け
 必需品や子供服もたくさんあります。
 エコテープのカゴも見えますね~
 
 
 

 こちらは、がま口や世界にひとつの陶器、
 そして、カラフルで楽しいガーランドも
 待ってま~す!!


 さらに!!嬉しいお知らせがありま~す!!
 
 12月5日(月)・6日(火)に
 1コインワークショップをします!!
 秀香さんの占星術もありますよ。
 詳しくは、またすぐにお知らせ致しますので
 楽しみにしていてくださいね~。

 ではでは、足元に気をつけながら・・・
 心も体も暖まりに来てくださいね


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (まめまめ手仕事P)
2011-11-30 02:58:54
まめまめ手仕事プロジェクトのチダです
Saridさんを通じてご縁ができ、とても
うれしいです。前回はチラシを、今回はキット
をおいていただき本当にありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします☆

それにしてもステキなものいっぱいの会場!!
とんでいきたいです……
返信する
Unknown (みどり)
2011-11-30 20:41:35
こんばんは(*^_^*)

昨日手紙をお渡ししたみどりです。
受け取っていただけたでしょうか。

すてきなイベントになりそうですね!
手作り品で埋め尽くされた会場…
ほんとすてき!!

大成功間違い無しですね!!

次のイベント、連絡いただけたら幸いです。
2月末と聞いたので、
ぜひ参加したいです!
返信する

コメントを投稿