もみの木工房便り

札幌市円山にある、もみの木工房から日々のお知らせ=

いよいよ・・・もみの木Shop再開!!

2012-11-22 13:39:11 | 日記
長かった・・・このほぼ1年間
家を建てるということは、簡単ではありません。
工事に関わって下さった方1人1人が一所懸命に。
現場のかたわらで自分の作業をしていると・・・
遅れても致し方ない事態が起こるのも見えました。

新しい建物『もみの木so』に入って下さるテナントの皆さん
早く『もみの木工房』でイベントをしたいと思ってくれていた皆さん
そして関わるすべてのお客様、ほんとうにお待たせいたしました

実は・・・まだまだ見切り発車の状態(工事途中)ですが
それはこれからまた少しずつ作り上げていく予定です。
そして、いよいよ、もみの木Shop再開のお知らせです!!

     
      『もみの木3days Shop Open』

       40人近くの作家さんが・・・
   X'mas&ほっこり冬に向けてShop Open!!
       パンやお菓子もありますよ。
      どうぞ、あそびに来てくださいね

    


    日時: 11月28日(水)~30日(金)

         AM10:00~ PM3:00

    場所:札幌市中央区南3条西26丁目2-24
        もみの木工房&もみの木soにて。
    
   (地下鉄東西線・円山公園駅下車・
     マルヤマクラス直結6番出口・徒歩7分くらい)

     
     

  マルヤマクラスのスタバを出ると赤いポストが
                 
              
     

      道路の向こうに遊歩道が見えます
    (季節が違うので雪道になってるかも・・・)
                 

     

         遊歩道をてくてくてく・・・
     (ここも・・・多分枯れ木に雪道?です)
                 

     

        突き当たったら右向き~右っ
                 

     

       かの有名なカフェ『森彦』さんが・・・
                 

     

      カフェを通りすぎるとすぐ左にじゃり道。
        (あっ!!ここも雪道かも
      そこの突き当たりにありま~す!!


  駐車場がありません!!
   申し訳ないのですがお車で来る方は
   マルヤマクラスの駐車場、または裏参道沿いの
   コインパーキングをご利用くださいね。

  そして、久し振りのShop再開で混雑が予想されます。
   待つこともあるので暖かくしてきてくださいね。


     それでは、私も作品つくりを・・・って
     ほんとにできるんでしょうか~

     

     

     

    
   

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連絡をしたいのですが、アドレスが紛失 (高橋由人)
2013-03-14 12:25:19
4月の15日にスペースをお借りしたいのですが、空いてますか?前に円山みんたる市で何度かお世話になっています。足揉みの高橋です。cobinext@docomo.ne.jpにご連絡下さい。
返信する

コメントを投稿