もみの木工房便り

札幌市円山にある、もみの木工房から日々のお知らせ=

 無事、終了~。そして・・・

2009-06-08 20:33:50 | 日記
なんだか、勢いで始まってしまった
 『メキシコ・おさる展』!!
無事、昨日終了しました=

お天気がさっぱりしない日が続く中

  ダッシュできてくれた方  
  わくわくしに来てくれた方
  の~んびりしにきてくれた方
  ふら~りと来てくれた方
  もう1回来てくれた方

いろいろな人と出会えて嬉しかったです。
   Gracias!!ありがとう!!



     そして、月末には
 『もみの木 2DayShop 』開催決定!!
 
  日時:6月25(木)・26(金)日
      AM10:00~PM3:00

  場所:もみの木工房
     中央区南3条西26丁目2-24
     旭コーポB号室
   (地下鉄東西線円山公園駅より徒歩7分)

   ☆駐車場がありませんのでお車の方は
    お近くのパーキングのご利用を
    よろしくお願い致します。

 出展内容:キャンドル・エコクラフト・ビーズ
        ワイヤー小物・布小物・紙もの
        編み小物・子供服・大人服
        手芸材料などの雑貨
        そしてパンやお菓子もあります。

  20数名の手作り作家さんの作品が
  ぎゅ~っとつまってます!!

  何かを?捜しにきてみて下さいね~。
       
       

  




最新の画像もっと見る

コメントを投稿