もみの木工房便り

札幌市円山にある、もみの木工房から日々のお知らせ=

劇団四季化・・・?

2011-11-14 15:24:23 | 日記
芸術の秋です
そうっ!!この1ヶ月半くらい・・・
長女は、学校の合唱コンクール
次女は、学習発表会に向けて
歌の練習に余念がありませんでした

 
 


朝起きて洗面所でトイレで着替えながら
帰ってきてから=ほぼ途切れることなく
特にお風呂を入りながらは・・・
歌い上げる歌い上げるっ

もう~耳にたこ100匹飼ってます状態でした。

そのうち・・・
普通に話すのもケンカさえも
メロディに乗せて~~と
本当に毎日がミージュカル?劇団四季化?
する我が家でした=
(私もつい文句をメロディに乗せ歌い上げると
 白い目で・・・合ってな~い!!の苦情。)

でも、本番当日=
長女のクラスは最優秀賞をいただきました
次女は学年全体で素晴らしい舞台をみせてくれました

   
     


 


何回聞いても観ても、やっぱり感激するひと時
劇団四季化しても・・・まぁいいっかと
歌ってる自分がいたりして・・・

感動をありがとう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿