もみの木工房便り

札幌市円山にある、もみの木工房から日々のお知らせ=

作品のつづき〜✨

2022-11-05 00:01:43 | 日記

さてさて、あっという間の絵本展📗

残り2日となりました

早速、昨日の続きで作品を紹介しますね〜

 

作品と作家さん紹介Part2です!!

 

  n

 『3びきのくまさん』*マット和子

マットさんは、ギャラリー3のお部屋で

 個展も開催していまーす

 

 

   

 しずくの森』*こむろしずか

 

 

  

ゴールデイーのお人形』*かとうまふみ

 

 

あんなにあんなに』*COCOーLA

 

 

    

ピユーンの花』*たちばなはるか

 

 

つみきのいえ』*山下めぐむ

 

 

そして最後の紹介は・・・

 

ハニービスケットの作り方』*でこっちー

 

この絵本を読むと・・・

間違いなくハニービスケットを作りたくなる

レシピ&お試しクッキーのセットをどうぞ〜〜

 

他、作家さんのオリジナル作品も

いろいろ販売していますので

ぜひこの機会に足を運んでみて下さいね

 

 

 

 

 

 

  

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿