もみの木工房便り

札幌市円山にある、もみの木工房から日々のお知らせ=

字を渇望する?

2019-09-03 12:27:13 | 日記

いろいろな情報を絶えず目や耳にすることが出来る今

無性に字が読みたくなる時があります

 

先々月・先月と実家で過ごすことが多かった私。

日々雑用に追われているか

母とのお茶の時間

日々が過ぎて・・・

気がつくとテレビやスマホをほとんど見ずにいました。

 

その代わり=

新聞から始まり大量の本を整理しつつ

とにかく字を追っていました。

不思議ですね・・・

札幌に戻ってきてからもそんな生活が普通に。

 

あっ

本がなかなか整理できないのはここに問題が・・・

 

  いやいや、そんな私やあなたに

 

 

 

 

いよいよ9月5日(木)〜8日(日)まで

もみの木soで今年も開催されます。

まだ出店者も参加可能です。

お問い合わせ👉sapporobookfes@gmail.com


  

あ〜やっぱりいいなぁ〜と昨年だけで

増えてしまった私の蔵書?です

いやいや絶対後世残る宝物と疑いませーん

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿