もみの木工房便り

札幌市円山にある、もみの木工房から日々のお知らせ=

 もみの木SHOPの準備・・・

2010-02-24 22:10:06 | 日記
いよいよ明日からのSHOPの前日!!
今日は搬入日です

毎回・・・なのですが・・・
いろいろな作家さんの作品を
どんなふうに並べたらいいかな?と

みなさん、この日のために一所懸命に
子育てや家事やお仕事の合間に
そして夜なべして(少し見習えっ!!)
仕上げてきている人も・・・。

一応かめさん方式で頑張りつつも
すぐにまっいいか~と・・・
あきらめてしまう私は頭がさがります。

なので!!やっぱり素敵にならべたいっ!!












それで完成~!?
いえいえ・・・
まだ明日の朝並べてくれる作家さんたちが=


ほんとに心をくすぐるものばかり!!
明日は気温9℃だそうで・・・。
もみの木SHOPの熱気はさらに+5℃の覚悟?

   
   3日間のもみの木SHOP=
   雪解けで足元が悪いですが
   お待ちしていま~す!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿