猫跨・紅葉堂の納戸 

ようこそ 猫跨・紅葉堂の納戸へ♪

秋猫神様の使い♪ できました~^^

2016年10月15日 | さるてぶし

 

 

 

秋です。

完璧に

秋です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思わず、2度 つぶやいてしまうほどに。

きんもくせい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋と

きんもくせい

絣柄の木綿♪

 

なんのこっちゃ 

ですが

 

 

私的には、

問題なし

 

 

 

 

そんで、 

これ。

 

 

 

 

 

 

こんなのを 作りたいっ

イメージ通りに 作りたいっ

 

そんな野望を持ってまして。

 

頑張る私。

 

 

で、

出来上がったのが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ。。。。。。

 

 

 

 

全然ちがうじゃんか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へお付き合いいただき、感謝です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、気にしないっ

アプローチは、酷似しているので、

次に 期待する あんずです。

 

 

 

 

 

 

 

優しい出会いがありますように♪ 

願いを込めて作りました。

『 猫跨・紅葉堂 』

 

 

ギャラリー展示、します~♪

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2016-10-15 14:23:22
秋色ですね〜♪
猫神様の使いもポーチも…どちらもかわいい(^^)
佳き出逢いがありますように☆

三毛ちゃん人形、勝手に改名してしまいました^^;
お許しくださいませ〜
返信する
柚子さんへ♪ (あんず)
2016-10-15 22:43:17
秋は、いい季節なのです^^
でも、ちと寂しい感じ♪
ステキな時間と、落ち着いた出会い♪
きんもくせいです^^

名前を付けてもらって嬉しいです♪
思わず、名前をつけたくなる。
そんな猫たちを創りたいです^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。