猫跨・紅葉堂の納戸 

ようこそ 猫跨・紅葉堂の納戸へ♪

これから夜会へ行くところ 1

2011年10月08日 | 絵物語

 

むかし、むかし、小娘だったころ。

リトで仕上げた絵です。

 

今また、同じテーマ 同じ構図。

ペンタブでトライ はははは

 

昔の あっつい 自分の気持ちがひどく照れくさいのは、歳をとったためか?

あはは、、、ひたすら照れ笑い~

 

 

 

 

 

 

の、下絵。

 

当時はモノクロ。

なぜだか、色が苦手であった。

いろんな言い訳をして、色から逃げていたけど、、、

 

 

あの頃の描く絵と、今の描く絵は、別人であってほしいものだな。。。

 

 

 

 

 


にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ

お付き合いくださり感謝です♪

 

 

 

 

 

 

ところで 質問。

こういったばやい。。。

ジャンル分けって、みんなどう考えて 入れるのでしょうか?

 

今回も悩みに悩んで 『 イラスト 』 をチョイスしたんですけども。。。

『 ネコ 』 にするべきなのか。。 

ちっさい ところで 悩んだ訳ですよ。。。

 

と、、質問しておきながら。。終日留守します。。。 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一票! (木好き)
2011-10-08 09:40:27
『イラスト』に一票!
深く考えずに『イラスト』だと思いました。

楽しい連休を、ね。
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-10-08 09:40:42
ジャンルは
こってりしたやつ?
か、もしくは薄味なんか、ど、かな?
返信する
ありがとうございます♪ (あんず)
2011-10-11 06:29:48
木好きさんへ♪

イラストねっ☆
ありがとう、スゴイ連休でしたぁ(汗
疲れちゃったけど、楽しく過ごせました。








キッツさんへ♪

ふふふ
こってりねw
うす味もすきだな。。。
やっぱり迷うじゃん




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。