猫跨・紅葉堂の納戸 

ようこそ 猫跨・紅葉堂の納戸へ♪

ようやく平穏な日々?

2018年05月01日 | さるてぶし

 

ご無沙汰しております。

ちと、忙しかった(^^ゞ

 

 

 

 

おそらく 一般的には ちっとも忙しくなんか ないのだけど、

私にとって 春っていうのは、

新年度ってことで 

いろいろ更新事項についていくのがやっとのわたくしメ。。。。

 

 

 

 

 

そのうえ、くしゃみと鼻水と 顔に噴き出るアレルギー湿疹。

心のいう事をきかない 身体(-_-;)

 

 

 

 

 

そんなお年頃~

歳は取りたくないにゃい にゃーーーー

 

 

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へお付き合いいただき、感謝です^^

 

 

世界平和

願いを込めて作りました。

『 猫跨・紅葉堂 』

ギャラリー展示はこちらです↑

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ってぇやつぁ (もっち@)
2018-05-01 19:10:42
年度末ってやつのせいで
ウキウキというよりも
めんどくさいことやら
人も動植物も世の中も活動的になるので
調子が良くなるというよりも
なんでこんなんなるのー!というのが正解かもしれません。

ワタシも神様のお告げには
6月くらいから色々良い方向にいくと言われましたが
どうなん?どうなん?(○´-∀-)
返信する
もっち@さんへ (あんず)
2018-05-01 23:03:53
そーなんですよぉ
あんな事やら こんなこと。
手続きなどなど。。。
いろいろです~

神様のお告げ🎵
そらもう 信じますっ
相手は神様ですんで
良い方向にいくと言ったら行くのですっ
楽しみ楽しみ^^

わたくしも春になぞ負けませんぞえ^^ 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。